パイロットコーポレーション (7846)から株主優待が到着!<2020年>

パイロットコーポレーション (7846)から株主優待が到着しました

12月の株主優待で、100株でパイロットの実用筆記具セットが届きました。

1000株以上では特選筆記具が加わります。

↓ 2019年 株主優待 実用筆記具セット

(1)フリクション ファインライナー 消せるフリクションペン 2本

(2)モーグルエアー 芯が折れにくい0.3mmのシャープペンシル 1本

(3)ドクターグリップ 握りやすく使いやすい油性ボールペンで、株主限定カラー

(4)スーパーグリップG3 油性多色ボールペン 1本

(5)布書きペン 布書き専用のペン

文具が好きなので、ちょっと買ってみましたが、

見わたせば、家はペンでいっぱいでした(笑)

その他、文具の株主優待があるのは。。

キングジム (7962)

6月の株主優待です。

100株で、2500円相当のキングジムのファイルなどもらえます。

キングジム (7962)から株主優待が到着 <2019年>
キングジム (7962)から株主優待が到着しました! 6月の株主優待で、100株で2500円相当のキングジム商品がもらえます。 ↓  2019年6月の株主優待 6つのキングジムの文房具です。 (1)「タフル」クリアファイルです。かなりしっか...

緊急事態宣言がこれから出される予定ですが、株価はかなり持ち直しています。

長期保有を基本にしているので、持ち株は寝かせたままです。

なので、株価が下がっても気にせず、優待品にほっこりしています(笑)

短期の勝負だと、ノックアウトされていると思います(^^;

大変な状況ですが、コロナに負けずに頑張りましょう!

ブログの更新も頑張りたいと思います(^^)/




*株主優待は、急に廃止や変更になることがありますので、
最新の情報は会社の公式サイトでご確認くださいね

*******************
パイロットコーポレーション (7846)
株価情報 (最新情報はこちら
株価 3375円
配当利回:1.63% 1株配当: 55-56円
権利決定月:12月
株主優待