キングジム (7962)から株主優待が到着 <2019年>

キングジム (7962)から株主優待が到着しました!

6月の株主優待で、100株で2500円相当のキングジム商品がもらえます。

↓  2019年6月の株主優待

6つのキングジムの文房具です。

(1)「タフル」クリアファイルです。かなりしっかりしているファイル。

(2)5山インデックスのホルダー。裏面が下敷きになるハードなもの。

(3)「ジャケットホルダー」2層でオリジナルの表紙に替えられる。

(4)「KITTA 」かわいいマスキングテープです。

(5)「テレーヌ ハンディ」書くときにリングが手に触れないコンパクトなノート。

(6)「ショットドックス」名刺入れですが、アプリをダウンロードしてスマホで見れるようになるので、持ち運ばなくていいというもの。

私が一番いいと思ったのは、「KITTA」のマスキングテープ、ものすごくかわいい。

キングジムのファイルで、私のお気に入りは「取扱説明書ファイル」です。

とてもしっかりしていて、ハーフポケットで取り出しやすく、ミニポケットが付いているのが便利です。取扱説明書だけでなく、銀行、証券会社、保険会社の書類も入れて管理しやすい。
ポケットが足りない時は追加できます。私は追加でも足りなくて、2冊持っています。

まあ、ふだんは100均のファイルやホルダーで済ませてますが(^^ゞ



*******************

キングジム (7962)
株価情報 (最新情報はこちら
株価 859円
配当利回り:1.98% 1株配当:17円

株主優待情報
権利決定月:6月
100株:2500円相当
1000株:5000円相当
https://www.kingjim.co.jp/ir/stock-preferential.html