あさひ (3333) から株主優待が到着しました!<2020年>

あさひ (3333) から株主優待券が到着しました!

2月の株主優待で、100株で、4000円分の株主優待券が届きました。

有効期限は2021年5月20日の1年間です。

↓ 2020年2月 株主優待券

1000円が4枚で、おつりは出ません。

株数が増えると、優待券も増えます。

近くに「あさひ」の自転車屋さんがあり、そこで利用しています。

自転車のパンク修理代に利用したり、自転車のアクセサリーなども買えます。

優待券は、「サイクルベースあさひ」「ロハスサイクルあさひ」の全店舗、

インターネット通販(オンラインショップのみ)でも使えます。

ネット通販の利用方法f:id:kikyohana:20180122204824p:plain



自転車をよくパンクをして、安くできないかなと思って見つけたのが、

この「あさひ」の株主優待でした。

2015年の1月に買ってから、上げ下げを繰り返していますが、

最近は、コロナの影響で通勤などにも自転車が見直されているようで上がってます。

*******************
株価情報 (最新情報はあさひ【3333】
株価 1,504円/ 100 株 (最低取得額 150,400円)
配当利回:1.2%
1株配当:18円
株主優待情報
権利決定月:2月
株式情報 | 株式会社あさひ