岡部 (5959)から株主優待が到着 2019年

岡部 (5959)から株主優待が到着しました!

6月の株主優待で、500円のオリジナルクオカードが届きました!

年2回、6月と12月の株主優待があります。

↓ 2018年6月 株主優待

現在(2019.9.12)、最低取得額は100株8万円台で、配当金の利回りは3%

プラス 年間のクオカード1000円です。

クオカードは、コンビニで使うことができるので便利です。

今年は暑くて、外出先でお茶を買うのに重宝しました。

株主優待のおかげで、クオカードがたくさんあるので、

コンビニでの支払いはありません(笑)



他にも、「クオカード」の株主優待があるのは、

↓  9月の株主優待で「朝日放送 (9405)」

9月と3月の年2回の株主優待

8万円台で、配当利回り2.49% 優待利回り1.24%(2019.9.12現在)

朝日放送(9405)から株主優待が到着  2019年
朝日放送グループ(9405)からQUOカードが到着しました! 3月の株主優待ですが、100株で500円のクオカードが届きました。 年2回(3月、9月)の優待があります。 毎回、オリジナルクオカードがきます。 ↓ 2019年3月 株主優待(5...

9月と3月の株主優待で「エレコム (6750)」

3月には、クオカードとエレコム製品、9月にはクオカードの優待があります。

エレコム (6750)から株主優待が到着 2019年
エレコム (6750)から株主優待品が到着しました! *株主優待は、急に廃止や変更になることがありますので、 最新の情報は会社の公式サイトでご確認ください エレコムは、3月と9月の年2回の株主優待がありますが、 3月の株主優待で、株主優待の...

↓ 11月の株主優待で「ニッケ(3201)」

5月と11月の年2回の株主優待

9万円台で、配当利回り2.55%  プラス

クオカード年間1000円 (2019.9.12現在)

日本毛織 (3201)から株主優待が到着 (2019年)
日本毛織 (3201)からクオカードが到着しました! 5月の株主優待で、100株で500円のオリジナルクオカードが届きました! 年2回、5月と11月の株主優待があります。 いつも可愛いひつじのオリジナルクオカード が送られてきます。 ↓ 2...




*株主優待は、急に廃止や変更になることがありますので、
最新の情報は会社の公式サイトでご確認くださいね
*******************
岡部 (5959) (最新情報はこちら
株価 849円/ 100 株 (最低取得額:84,900円)
配当利回:3.3%
1株配当:28円
株主優待情報
権利決定月:6月、12月
100株以上; 500円相当のクオカード
1,000株以上:1,000円相当のクオカード
5,000株以上:2,000円相当のクオカード