日本毛織 (3201)から株主優待が到着 (2019年)

日本毛織 (3201)からクオカードが到着しました!

5月の株主優待で、100株で500円のオリジナルクオカードが届きました!

年2回、5月と11月の株主優待があります。

いつも可愛いひつじのオリジナルクオカード が送られてきます。

↓ 2019年5月のオリジナルクオカード(500円)

現在、100株で8万円以下、配当利回りが2.73%(配当金2400円)

プラス500円のクオカードが年2回です。

合計だと3%を超えます。

5月については、株主優待価格で買えるカタログが送られてきます。

↓3月の株主優待  好きなクオカード ベスト5(2019年)https://kikyohana.work/entry/2019/02/20/070804/

ブログをはてなブログからワードプレスに変えて、

グーグルサーチコンソールからエラーで警告が出たり、

あたふたしています(;’∀’)

しかし、ずっと出ていたグーグルアドセンスからads.txtの

警告はなくなりました。

こっちが解決したと思ったら、あっちがエラーとか、

グーグルから警告メールが来ないか、びくびくです。

なぜ、はてなブログからワードプレスに変えたのかは、

サーバー代を株主優待でまかなうためです(笑)

GMOの株主優待ですが、これについては後日書きます。

*******************

日本毛織 (3201)

株価情報 (最新情報はこちら

株価 879円 配当利回:2.73%  1株配当:24円

株主優待情報 権利決定月:5月、11月

ニッケグループ|IR情報|株主優待制度