ダイドーグループ(2590)から株主優待が到着!<2020年>

ダイドーグループ(2590)から株主優待が到着しました!

1月の株主優待で、100株で3000円相当のダイドードリンコの商品が届きました。

とても大きい箱で送られてきました!

年2回、1月と7月に株主優待がありましたが、

2020年7月の株主優待からは、年に1回で6000円になるようです。

3000円でもかなりのボリュームだけど、6000円となると、

考えただけで、かなりのものですが、4月に送られてくるということなので、

季節的にはちょうどいいかもしれません。

↓  2020年1月の株主優待

ダイドードリンコの飲料19本とたらみのフルーツゼリー6個です。
(1)コーヒー飲料 8本
(2)ミネラルウォーター1本
(3)お茶系飲料 2本
(4)果汁飲料 3本
(5)炭酸飲料 2本
(6)その他飲料 2本
(7)コーヒーゼリー 1本
(8)フルーツゼリー 6個



↓  2019年7月の株主優待

「くだもの屋さんのゼリー」は、果物がしっかり入っていて大好きです♪

これからの季節にちょうどいいですが、備蓄用として少しづつ消費したいと思います。

水は十分に備蓄してるし、甘い飲料も備蓄用としてあった方が良さそうなので。

それに、糖分の取り過ぎもよくないし(^^ゞ

株主優待品で、非常食、飲料水、レトルト米、カップラーメンなどを備蓄しています。

わざわざ買わなくても、定期的に送られてくるし便利です。

*******************
ダイドーグループホールディングス (2590)
株価情報 (最新情報はこちら
株価 4040円
配当利回り:1.49% 1株配当:60円
ダイドーグループホールディングス 株主優待