名糖産業 (2207)から株主優待が到着 2020年

名糖産業 (2207)から株主優待が到着しました!

9月の優待ですが、

自社商品のお菓子の詰合せが届きました♪

100株で、1500円相当です。

↓ 2020年9月 株主優待 (1500円相当)

6点入ってます

  1. フロタンタンショコラ
  2. アルファベットチョコレート
  3. ぷくぽくたい モナカのチョコレート
  4. ワンズバー カカオ73%
  5. クリスマスチョコレート
  6. 4種ミルクティー

クリスマスチョコレートが入っていると、クリスマスの雰囲気を感じられて、

お菓子メーカーらしく、あたたかい雰囲気がして、とても良いです。

キーコーヒーからコーヒーの詰め合わせが届いたところで、

ちょうど良いタイミングで、お菓子が到着しました♪

待ってました!(笑)



↓ 2019年9月 株主優待 (1500円相当)

他にも、お菓子の優待があるのは、

正栄食品工業 (8079)

年2回(4月と10月)の優待があります。

いっぱいのお菓子の詰合せが届きます♪

↓ 2020年4月の株主優待です。10月の優待はまだです。

正栄食品工業 (8079)から株主優待が到着!<2020年>
正栄食品工業 (8079)からお菓子類の詰合せが到着しました! 4月の優待で、自社商品のお菓子類の詰合せが届きました。 ↓ 2020年4月 株主優待 箱いっぱいに入っていましたが、 なんと、16品も入っていました♪ クッキー、ドライフルーツ...

キーコーヒー (2594)

年2回(3月と9月)の優待があります。

年末、ちょうど良いタイミングでコーヒーの詰め合わせが届きます。

キーコーヒー (2594)から株主優待が到着 2020年
キーコーヒー (2594)から株主優待が到着しました! 9月の株主優待ですが、 300株で3000円相当のコーヒー詰め合わせが届きました♪ ↓ 2020年9月 株主優待 (3000円相当) 6点が入っていました。 100周年記念ブレンド(非...

↓ JTB 国内・海外旅行はできなくても、お土産を購入できます♪

コロナの感染者も増え、この冬が頑張りどころですね(-_-;)

それでも、やって来る優待品に癒されています(^^)

今、病院へ行くのも大変なので、体調管理には気をつけましょうね(^^)/

*株主優待は、急に廃止や変更になることがありますので、
最新の情報は会社の公式サイトでご確認くださいね

*******************
名糖産業 (2207)
株価情報 (最新情報はこちら
株価 1425円  配当利回:1.4% 1株配当:20円
権利決定月: 9月
自社製品詰合せ
100株以上: 1,500円相当
1000株以上: 3,000円相当