本多通信工業(6826)から株主優待の案内が到着 2020年

本多通信工業(6826)から株主優待の案内が到着しました!

9月の株主優待ですが、

500株以上で、信州・安曇野の名産「りんごジュースの詰め合わせ」がもらえます。

↓ 2020年9月 株主優待の案内

申込み期限が、11月30日(月)と早めです。

りんごジュースが送られてくるのは、2021年2月上旬頃とのことです。

去年もいただいていますが、とても甘くて美味しいジュースだったので、

とても楽しみです♪

↓ 2019年9月の株主優待 「信州・安曇野産のりんごジュース」

安曇野産サンふじのジュースが3本(2000円相当)です。



ここの株主優待をもらうには、500株以上が必要です。

株主優待をもらうのに、必要な株数や保有期間の条件を

必ずチェックする必要があります。

その条件を満たしていないと、優待品をもらえません(^^;

当たり前ですが(笑)

特に、最近では、株主優待をもらえる条件として、

突然に、株数が増えたり、一定の保有期間が条件になったり、

よく変更になったり、廃止になったりしているので、

株主優待の最新情報のチェックは必要です。

産直の株主優待と言えば。。。

ヤマウラ (1780)

3月の株主優待で、信州の特産品がもらえます。

大好きな株主優待です♪

ヤマウラ (1780)から株主優待が到着 2020年
ヤマウラ (1780)から株主優待が到着しました! 3月の株主優待ですが、株主優待カタログから選んだ 「ヘルシーサラダセット」(3000円相当)が届きました♪ ↓ 2020年3月の株主優待「ヘルシーサラダセット」(伊那食品工業) 伊那食品工...

ラックランド (9612)

6月と12月には、東北の特産品がもらえます。

大好きな株主優待です♪

ラックランド (9612)から株主優待が到着  2020年
ラックランド (9612)から株主優待が到着しました! 6月の株主優待ですが、 カタログから選んだ東北の名産品が届きました♪ ↓ 2020年6月 株主優待 「女川いっぱい! おなかはいっぱい! あったかごはんセット」 東北の名産品(3000...

8月、9月の株主優待が、3か月遅れくらいに届いていて、

今が収穫の時期です。

*株主優待は、急に廃止や変更になることがありますので、
最新の情報は会社の公式サイトでご確認くださいね
*****************
本多通信工業(6826)
株価情報 (最新情報は Yahoo!ファイナンス
株価 470円 / 500 株 (最低取得額 235,000円)
配当利回り:1.49% 1株配当:7円
権利決定月:9月 株主優待