株主優待の新設・変更・廃止(2020年10月15日~10月16日)

株主優待の新設・変更・廃止(2020年10月15日~10月16日)

たった2日間ですが、株主優待の情報が7件も出ました。

その中の2件は、廃止のお知らせです。

会社の正式なお知らせにリンクしています。

プレステージ・インターナショナル(4290)

2020年10月16日付

3月の株主優待の廃止です。

かつての持ち株で、オンラインクーポンでお得感はあったけど、

とても使いづらく、使えなくて売却しました。

株主優待制度廃止に関するお知らせ

テーオーホールディングス(9812)

2020年10月16日付

11月の株主優待の廃止です。

北海道の名産品だったので残念ですね。

株主優待制度廃止に関するお知らせ

キッツ(6498)

2020年10月16日付

3月と9月の株主優待が、6月と12月に変更になりました。

株主優待制度の基準日変更に関するお知らせ

北の達人コーポレーション(2930)

2020年10月15日付

2月の株主優待ですが、株主優待品の決定のお知らせです。

持ち株ですが、「カイテキオリゴ」に決定しました。

今年は、男性用のアイクリームだったので、それより良いかな(笑)

株主優待品の決定に関するお知らせ



DDホールディングス(3073)

2020年10月15日付

DDポイント制度が11月末で終了のお知らせです。

株主優待でDDポイントを持っている方は注意です。

「DD POINT」会員サービス終了に伴う株主優待制度の変更に関するお知らせ

ウィルズ(4482)

2020年10月15日付

12月と6月の株主優待の新設です。

継続保有条件があります。

株主優待制度の新設に関するお知らせ

ロードスターキャピタル(3482)

2020年10月15日付

12月の株主優待の新設です。

1年以上の継続保有の条件があります。

株主優待制度の導入に関するお知らせ

これだけ変更が多いと、

年末も近づき、持ち株も影響を受けるのではと、

心中穏やかではないです(^^;