クスリのアオキ (3549)から株主優待が到着 2020年

クスリのアオキ (3549)から株主優待が到着しました!

5月の優待ですが、

カタログから選んだ「甘なっとうの詰め合わせ」が届きました♪

↓ 2020年5月 株主優待 (2000円相当)

「甘納豆 つかもと ほろ甘なっとう」です。

小豆、紫芋、白花、落花生、うずら、芋の6種類があります。

「創業80余年、伝統製法「直火炊き」で一釜・一釜丁寧に仕上げた

本格手造り甘なっとうの詰め合わせです。

それぞれの素材本来の味を大切にしております」

本当に、それぞれの素材の味がして、とても美味しいです。

ただ、食べ過ぎに注意ですね(笑)



↓ 2020年5月 株主優待の案内

4コースから1つを選ぶことができました。

Aコース:株主優待カード 買った額から5%の割引を受けられます。

Bコース:氷見うどん 伝統の「手延べ」の技にこだわり、つるりとしたのどごしと餅のような粘り、麺そのものが持つ旨味が自慢。

Cコース:浅田屋 炊き込みご飯の素詰合せ

Dコース:ほろ甘なっとうの詰め合わせ

昨日は、東証の取引が終日止まって、びっくりしました。

数時間で復旧するのかな、と思ったのですが。

持ち株のNTTドコモがTOBになっていて、

ちょうど売ろうと思っていたので(^^ゞ

NTTドコモは、株主優待はなかったけど

高配当で長期保有する予定だったので、ちょっと残念な気持ちもあります。

まあ、上場廃止になるなら、売るしかないですよね(^^ゞ



*株主優待は、急に廃止や変更になることがありますので、
最新の情報は会社の公式サイトでご確認くださいね

*******************
クスリのアオキ (3549)
株価情報 (最新情報はこちら
株価 8580円  配当利回:0.26% 1株配当:22.5円
権利決定月: 5月
株主優待情報