株主優待の新設・変更・廃止(2020年9月20日~9月29日)

株主優待の新設・変更・廃止(2020年9月20日~9月29日)

9月29日付けでグ ッ ド コ ム ア セ ッ トの株主優待の廃止のお知らせがありました。

やはり、廃止のお知らせはがっかりします。

会社の正式なお知らせにリンクしています。

 グ ッ ド コ ム ア セ ッ ト (3475)

2020年9月29日付

10月の株主優待の廃止です。

株主分割して増配はですが、10月の株主優待は廃止になりました。

株式分割及び株式分割に伴う定款の一部変更、配当予想の修正ならびに株主優待制度の
廃止に関するお知らせ

株主限定の特設サイト「グッドコムアセット・プレミアム優待倶楽部」で、

食品、電化製品、ギフト、旅行など2,000点以上のアイテムから選択できるという

とっても良い優待だったようです。

4月の優待のポイントを繰り越した人は注意が必要のようです。

私はここの株主ではありませんが、

長期保有で、優待のポイント繰り越すことはよくあるので、

こうなると、他人事ではないですね。

やっぱり、優待ポイントは繰り越さずに、すぐ使った方がいいかと思ってしまいます(-_-;)



オイシックス・ラ・大地(3182)

2020年9月28日付

9月の株主優待の内容です。

2 020 年度株主優待について

ユニマット リタイアメント・コミュニティ(9707)

2020年9月24日付

9月の株主優待です。

株主優待券のご利用期限延長および利用店舗・施設の拡充に関するお知らせ

日 本 調 剤(3341)

2020年9月17日付

3月のみの株主優待が、3月と9月の年2回になりました。

株主優待制度の変更に関するお知らせ

涼しくなってきて、ホッとしますが、

やはり、株主優待情報には目を離せないです(^^;