杉田エース (7635)から株主優待が到着 2020年

杉田エース (7635)から株主優待が到着しました!

↓ 最新(2021年)の株主優待の記事です。

杉田エース (7635)から株主優待が到着 2021年
杉田エース (7635)から株主優待が到着しました! 3月の株主優待ですが、 自社商品の「長期保存食 IZAMESHI(イザメシ)」 が届きました! ↓2020年3月 株主優待 「 IZAMESHI(イザメシ)」 ちょっと高級な長期保存食で...

↓ 以下は、2020年の株主優待の記事です。

3月の株主優待で、自社商品の「長期保存食 IZAMESHI(イザメシ)」

が届きました!

↓2020年3月 株主優待 「 IZAMESHI(イザメシ)」

クオリティの高い保存食で、普段に食べても美味しいです。

⽔・⼿間・時間が不要で おいしく⾷べられる⽸シリーズ

  • 小豆が入った雑穀玄米ごはん
  • ほんのり甘いうずらの煮卵
  • 花山椒香る麻婆豆腐
  • 骨までやわらか さんまの味噌煮
  • ごはんのお供に 鮭とたらこのオイル漬け

島根県金城町の豊かな自然が育んだ豊富なミネラル

  • 7年保存水 2本

5つの穀物入りで満足感たっぷりのチョコバー

  • チョコバー

年々、すごく進化していて、今回は缶シリーズが目新しいです。

今年は8品で去年より1品多いし、ご飯、おかず、水、おかしまで、すべてそろっていて、

優待内容も年々進化していますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

杉田エースの株は、2016年に買っていて、今年で5回目の優待になりました。

結構、優待の保存食が貯まってきたので、今回は他の人に送ることができたので、

身内に送り、その写真を送ってもらいました。

いつもの私の写真より、かなりうまい(笑)



↓ 2019年3月 株主優待品  IZAMESHI(イザメシ)

f:id:kikyohana:20190811072307j:plain

IZAMESHI(イザメシ)の内容:

(1)トロトロねぎの塩麴チキン

(2)ヨーグルトが隠し味のスパイシーチキンカレー

(3)大豆たっぷりカレーリゾット

(4)黒みつきなこ餅

(5)小松菜ご飯

(6)フルーツドロップ

(7)チーズマフィン

↓ 2018年3月 株主優待品  IZAMESHI(イザメシ)

f:id:kikyohana:20180809115431j:plain

IZAMESHI(イザメシ)の内容

(1)牛丼 (お水不用)

(2)ひじきご飯

(3)名古屋コーチン入りつくねと野菜の和風煮

(4)チーズマフィン

(5)あずきマフィン

(6)フルーツドロップ

↓ 2017年3月 株主優待品

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kikyohana/20171001/20171001101850.jpg

以前は、優待品は選択だったので、マフィンが美味しくて選んでいました。

長期保存食というより、おやつになってました(笑)

長期保存食というと、乾パンやアルファ米のイメージでしたが、

イザメシは、長期でも短期でも美味しく食べられて、

従来の長期保存食のイメージが変わります。

イザメシは、美味しすぎて備蓄にならないです(笑)

備蓄用として、株主優待品を利用しています。

株主優待品は、定期的に保存食や飲料水が送られてくるので、

賞味期限切れも防げるし、とても便利です。

普段、何もない時には、備蓄は忘れがちで、災害が起こると、慌ててしまいますが、

優待品が定期的に届けられると、備蓄を意識します。

やはり、日本は地震も多いし、必需品は備蓄が必要だと思います。

防災、備蓄用として利用できる株主優待はたくさんありますが、

例えば。。。

TOKAIホールディングス (3167)

3月と9月の優待です。

富士の天然水(500mlのボトルを12本)をもらえます。

TOKAIホールディングス (3167)から株主優待が到着
TOKAIホールディングス (3167)から株主優待が到着しました! 3月の株主優待ですが、100株で「富士の天然水(500ml)12本」が届きました。 3月と9月の年2回の株主優待があります。 ↓ 「富士の天然水 さらり」 3月の優待は、...

ワッツ (2735)

8月の株主優待です。

ここも日用品がたくさん送られてきて、防災用に利用しています。

ワッツ (2735)から株主優待が到着 <2019年>
ワッツ (2735)から株主優待が到着しました! 最新情報 2020 年 6 月 29 日付 株主優待の内容決定に関するお知らせ ↓ 2019年8月株主優待の記事 2019年8月の優待で、100株で、100円の商品10点が届きました。 ↓ ...

そして、8月の好きな株主優待は。。

8月の株主優待 ー私の好きな株主優待ー(2020年)
<8月の株主優待> 私の好きな株主優待(2020年) 8月の株主優待で、私の好きな株主優待を紹介します。 まずは、食事券のある株主優待から。。 値段を気にせず、思いっきり食べられるのがいいですね(笑) 吉野家ホールディングス (9861) ...

暑いし、コロナはあるし、自然災害はあるし、大変な状況が続いてますが、

健康に気をつけながら、頑張りましょう(^^)/

*株主優待は、急に廃止や変更になることがありますので、
最新の情報は会社の公式サイトでご確認くださいね

******************
杉田エース (7635)
株価情報 (最新情報はこちら
株価 949円 / 100 株 (最低取得額 94,900円)
配当利回り:3.16% 1株配当:30円
権利決定月:3月
株主のみなさまへ|投資家情報|杉田エース株式会社