FJネクスト (8935)から株主優待が到着 2020年

FJネクスト (8935)から株主優待が到着しました!

3月の株主優待で、100株で、ギフトカタログから選んだ洗剤セットが届きました!

↓ 2020年 株主優待 「アリエール&ジョイセット」

3点が入っていました。

  • P&G アリエール イオンパワージェル
  • P&G 除菌ジェル
  • 洗濯機クリーナー

カタログから中の8点から1点の選択です。

やはり、洗剤セットにしてしまいます。

賞味期限がないし、必需品なので助かります(笑)

↓ 2020年 株主優待 カタログギフト

やはり、去年も洗剤セットにしてましたが、商品はちょっと違いますね。

↓ 2019年株主優待 「アタックバイオジェルギフト」

f:id:kikyohana:20190727131637j:plain

カタログギフトの6点の中から1点 を選びました。

↓ 2019年のカタログギフト(1500円相当)

f:id:kikyohana:20190727130317j:plain

2年前も洗剤セットです(笑)

↓ 2018年株主優待 「洗剤ギフトセット」

f:id:kikyohana:20180727150543j:plain

↓ 2017年株主優待 「味三昧詰合せ」

佃煮3種類(しそ若布、ししゃも木くらげ、岩茸)

f:id:kikyohana:20170715210754j:plain



やはり、ここもコロナの影響で減益になり、株価が下がっています。

ずっと調子よかったのに、とても残念です(-_-;)

↓ エフ・ジェー・ネクスト 10年間の株価

https://chart.yahoo.co.jp/?code=8935.T&tm=ay&type=c&log=off&size=m&over=&add=&comp=

優待に洗剤セットがあると、つい選んでしまう癖があり、

ここ1年くらい、洗剤は買っていません(^^ゞ

洗剤セットシリーズを紹介します(笑)

日本管財 (9728)

3月と9月の株主優待です。

日本管財 (9728)から株主優待が到着!<2020年>
日本管財 (9728)から株主優待が到着しました! 9月の株主優待ですが、カタログギフトから選んだ洗剤セットが届きました。 かなり前に株主優待の案内は届いていたけど、何にしようかと迷っていて、 結局、洗剤が少なくなってきたので...

ライオン (4912)

12月の株主優待です。

巣ごもり消費で業績は上向きです。

ライオン (4912)から株主優待が到着 <2020年>
ライオン (4912)から株主優待が到着しました! 12月の株主優待で、100株以上で、LIONの商品が届きました! 自社商品が届くと、テンション上がります。 やっぱり、優待やってて良かったと思える瞬間です(笑) ↓ 2...

梅雨があけたと思ったら、すごい猛暑です。

熱中症には、くれぐれもご注意を!

*******************
FJネクスト (8935)
株価情報 (最新情報はこちら
株価 795円/ 100 株 (最低取得額 79,500円)
配当利回:5.53%
1株配当:44円
権利決定月:3月
100株以上 1,500円相当のカタログギフト
1000株以上 3年以上保有は↓
株主優待制度|株式情報|投資家情報|