めぶきフィナンシャルグループ (7167)から株主優待が到着 2020年

めぶきフィナンシャルグループ (7167)から株主優待が到着しました!

3月の株主優待ですが、株主優待のギフトカタログから選んだ

生ハム・ベーコンセットが届きました♪

↓ 2020年3月 株主優待 生ハム・ベーコンセット(滝沢ハム)

栃木県宇都宮市大谷町の大谷石採掘跡にある生ハム熟成プラントで熟成された生ハムとベーコンということで選びましたが、めちゃくちゃ美味しい!!

  • 三元豚つるしベーコン 1個
  • 大谷の生ハムロース 2個
  • 大谷の生ハムベーコン 2個

めぶきフィナンシャルグループ のカタログギフトは、

茨城県・栃木県の特産品を中心に約500商品があります。

2020年 株主優待カタログ 1千株~5千株

ご当地の名産品が揃っていて、わたし好みの優待です。



他にも好きなご当地の株主優待は。。

ラックランド (9612)

年4回(3月、6月、9月、12月)の株主優待があります。

東北の特産品がもらえます。

ラックランド (9612)から株主優待が到着!<2020年>
ラックランド (9612)から東北の特産品が到着しました! 最新情報 2020年6月26日付 株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ  ↓2019年12月の株主優待の記事 2019年12月の株主優待で、東北の特産品が届きました。 先日、...

ヤマウラ (1780)

3月の株主優待です。

信州の特産品がもらえます。

ヤマウラ (1780)から株主優待が到着  2019年
ヤマウラ (1780)から株主優待が到着しました (2019年) 3月の株主優待ですが、「かんてんぱぱのスープ・ぞうすいセット」が届きました! ↓ 2019年3月の株主優待 「かんてんぱぱのスープ・ぞうすいセット」 「かんてんぱぱのスープ・...

↓ めぶきフィナンシャルグループ  10年間の株価

梅雨と真夏が一緒に来た感じで、本当に蒸し暑くて大変ですが、

コロナ対策も大事ですが、熱中症には十分に気をつけましょう!

このうっとうしさ、優待と共に乗り切りたいと思います(笑)

*******************
めぶきフィナンシャルグループ (7167)
株価情報 (最新情報はYahoo!ファイナンス)
株価 246円 最低取得額(1000株 246,000円)
配当利回:4.42% 1株配当:11円
権利決定月:3月
株主優待制度