ドウシシャ (7483)から株主優待が到着!<2020年>

ドウシシャ (7483)から株主優待が到着しました!

3月の優待で、手延べそうめんが届きました。

今回は、100株で2000円相当の優待品になります。

↓ 2020年3月 株主優待 「島原手延素麺」

パッケージは、ブックケースに入った本のようです。

ちゃんと、素麺でした(笑)

島原の素麺は初めてで、非売品ということで、楽しみです♪



「そうめんつゆ」は入っていなかったので、早速、スーパーへ買いに行き、

家に帰って商品をみると、「そばつゆ」でした(;’∀’)

最近は短時間でパパっと買い物をしていて、よく見ず雰囲気で買っていた(^^ゞ

そうめんと言えば、他にも

ユナイテッド・スーパーマーケット (3222)

年2回、2月と8月の株主優待ですが、

「小豆島そうめん」を選ぶこともできます。

ユナイテッド・スーパーマーケット (3222)から株主優待の案内が到着!<2020年>
ユナイテッド・スーパーマーケット (3222)から株主優待の案内が到着しました! 2月の株主優待の案内が到着しました。 年2回(2月、8月)の株主優待があります。 100株で、買い物優待券3000円分 、「新潟こしひかり 2kg」他の 5つ...

株主優待のおかげで、食料品や日用品がいろいろ送られてくるので、

本当に助かっています(^^)

株主優待品が届くと、心もうきうきするし、やってて良かった株主優待です。

****************
ドウシシャ (7483)
株価情報 (最新情報はこちら
株価 1442円 / 100 株
配当利回:3.47%
1株配当:50円
権利決定月:3月
株主優待制度