エコス (7520)から株主優待が到着 <2019年後半>

エコス (7520)から株主優待が到着しました!

8月の株主優待で、100株でコシヒカリ米2kg(無洗米)が届きました!

年2回の株主優待(2月と8月)があります。

↓ 2019年8月 株主優待

「特別栽培米 JA北つくば 茨城県コシヒカリ 無洗米」

配当利回りも2%を超えていて、年2回、2キロのコシヒカリが届くので、

2017年に買ってから、長期保有しています。



他にも、お米がもらえるスーパーでは、

↓ ユナイテッド・スーパーマーケット

2月と8月の年2回です。

お米だけでなく、他にも選択できるので、

2月の優待はそうめんを選び、8月の優待はお米を選びました。

8月の優待のお米は、今日届きました!

ユナイテッド・スーパーマーケット(3222)から株主優待が到着 <2019年>
ユナイテッド・スーパーマーケットから株主優待が到着しました! 2月の株主優待で、「小豆島 そうめん」が届きました。 年2回(2月、8月)の株主優待があります。 今回初めて、そうめんを選びましたが、 8月の優待は、お米かラーメンかな。 ↓ 2...

ぽつぽつ優待は来ているので、また紹介したいと思います。

年末、忙しいので、なかなかブログを書けません(^^;

******************
株価情報 (最新情報はエコス【7520
株価 1,716円/ 100 株 (最低取得額 171,600円)
配当利回:2.04%  1株配当:35-40円

権利決定月:2月、8月
(1)株主優待券(100円券)またはコシヒカリ米
100株以上: 30枚 または コシヒカリ米 2kg
1000株以上 100枚 または コシヒカリ米 4kg
株主情報 エコスグループ