エフ・ジェー・ネクスト(8935)から株主優待が到着  2019年

FJネクスト (8935)から株主優待が到着しました!

3月の株主優待で、100株で、洗剤ギフトセットが届きました!

他にもいろいろあるけど、つい洗剤セットにしてしまいます。

ちょっと重いし、持ってきてもらえると助かります(笑)

↓ 2019年株主優待 「アタックバイオジェルギフト」

f:id:kikyohana:20190727131637j:plain

カタログギフトの6点の中から1点 を選びました。

↓ 2019年のカタログギフト(1500円相当)

f:id:kikyohana:20190727130317j:plain

やっぱり、去年も洗剤セットです(笑)

↓ 2018年株主優待 「洗剤ギフトセット」

f:id:kikyohana:20180727150543j:plain

↓ 2017年株主優待 「味三昧詰合せ」

佃煮3種類(しそ若布、ししゃも木くらげ、岩茸)

f:id:kikyohana:20170715210754j:plain



現在、配当金が4400円(配当利回:4.08%)と

株主優待の1500円のギフトがもらえます。

株価も約10万円です。

日本株は、本当にさえないなあと思いますが、

でも、思いがけず(笑)、ものすごく上がった株があります。

そのひとつが、「エフ・ジェー・ネクスト」です。

2016年に買って以来、株価も上昇し、増配しています。

↓ エフ・ジェー・ネクスト 10年間の株価

https://chart.yahoo.co.jp/?code=8935.T&tm=ay&type=c&log=off&size=m&over=&add=&comp=

ちょうど買った2016年以降に上がっています。

買った時は、5万円以下でした。

1500円のギフトにつられて買ったのですが、

連続増益、増配になるとは、全然予想してませんでした(笑)

どの会社も良い時もあれば、不振の時もあり、

気に入った会社を長く持ち続け、

配当金と株主優待をもらい続けたいと思います(笑)

*******************

FJネクスト (8935)

株価情報 (最新情報はこちら

株価 1078円/ 100 株 (最低取得額 107,800円)
配当利回:4.08%
1株配当:44円

株主優待情報

権利決定月:3月

100株以上 1,500円相当のカタログギフト

1000株以上 3年以上保有は↓

株主優待制度|株式情報|投資家情報|