エコス(7520) から株主優待が到着  2019年

エコス (7520)からコシヒカリが到着しました!

2月の株主優待で、100株でコシヒカリ米2kg(無洗米)が届きました!

年2回の株主優待(2月と8月)があります。

また来月には優待があります♪

↓ 2019年2月 株主優待

「特別栽培米 JA北つくば 茨城県コシヒカリ 無洗米」

f:id:kikyohana:20190708185258j:plain

株価は、今年になってかなり下がってます。

配当利回りも2%を超えていて、年2回、2キロのお米が届くし、

2017年に買っているので、元本割れはしていないし、良しです(笑)

それに、、毎年増配されてます(笑)



他にも、スーパーは

ユナイテッド・スーパーマーケット

2月と8月の年2回です。

2月は、そうめんを選びました。

ユナイテッド・スーパーマーケット(3222)から株主優待が到着 <2019年>
ユナイテッド・スーパーマーケットから株主優待が到着しました! 2月の株主優待で、「小豆島 そうめん」が届きました。 年2回(2月、8月)の株主優待があります。 今回初めて、そうめんを選びましたが、 8月の優待は、お米かラーメンかな。 ↓ 2...

蒸し暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけください(^^)

******************
株価情報 (最新情報はエコス【7520

株価 1,446円/ 100 株 (最低取得額 144,600円)
配当利回:2.42%
1株配当:35-40円

株主優待情報

権利決定月:2月、8月

(1)株主優待券(100円券)またはコシヒカリ米

100株以上:  30枚 または コシヒカリ米 2kg

1000株以上  100枚 または コシヒカリ米 4kg

10,000株以上 200枚 または コシヒカリ米 8kg

株主情報 エコスグループ