ユナイテッド・スーパーマーケットから株主優待の案内が到着 !(2018年下期)

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス (U.S.M.H)(3222) 株主優待の案内が到着しました!

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス (U.S.M.H)(3222)から8月の株主優待の案内が到着しました。

年2回(2月、8月)の株主優待があります。

100株で、買い物優待券3000円分 、「新潟県産コシヒカリ 2kg」他、

今年から株主優待の拡充で、5つの商品から選択できるようになりました。

↓ 2018年8月の株主優待品

f:id:kikyohana:20181021210135j:plain

100〜999株
いずれか1つを選択
①お米(新潟産コシヒカリ)(2 ㎏)
②横須賀海軍カレー(200g×5 袋)
③繁盛店ラーメン(8 食)
④はちみつ梅干「塩分約 4%」(300g)
⑤讃岐うどん(1 ㎏)

優待品の締切は、11月9日(金)までにハガキの返送が必要です。

返送期限を過ぎた場合は、優待券が送られるそうです。

2月の優待では「繁栄店 ラーメン」にしたけど、

今回は、お米にしようと思います。

結構、おかずの優待が多いけど、お米が少ないので(笑)



同じスーパーマーケットで、エコス (7520)も年2回、2kgのコシヒカリをもらえますが、業績が良かったのと、自社株買いを好感して、株価が19万円に上がりました。

ユナイテッド・スーパーマーケットは、12万円台で、配当利回り1.2%です。

私は2016年11月に9万円台で買っていますが、結構、安く感じます。

9月が権利決定の株主優待が、これから届く時期なので、とても楽しみです

↓ エコス (7520)2018年2月の株主優待

エコス から株主優待が到着 !(2018年)
エコス (7520)から株主優待が到着しました! 2月の株主優待で、100株で、コシヒカリ米2kgが届きました! 8月にも株主優待があります。 年2回(2月と8月)です。 近くにエコスの店舗がないので、お米を選びました。 「特別栽培米 JA...

*******************

ユナイテッド・スーパーマーケット (U.S.M.H)(3222)

株価情報 (最新情報はこちら

株価 1,238円 / 100 株
配当利回:1.29%
1株配当:16円

優待情報

株主優待制度のご案内 | U.S.M.H