FJネクストから株主優待が到着 !(2018年)

 FJネクスト (8935)から株主優待が到着しました!

3月の株主優待で、100株で、「洗剤ギフトセット」が届きました!

↓ 2018年株主優待 「洗剤ギフトセット」

f:id:kikyohana:20180727150543j:plain

カタログギフトの6点の中から1点 を選びました。

↓ 2018年のカタログギフト(1500円相当)

f:id:kikyohana:20180727150608j:plain

配当利回りも3.15%と高く、1500円のギフトがもらえて、

株価も約10万円です。

不動産関連の会社で、8月1日が業績発表ですが、

2016年1月に5万円以下で購入しており、いずれにしても保有です。

企業の業績発表が続いてますが、株を買うようになってから、

業績発表は、子供の通知簿を見るような感じでワクワクします。

株を買い始めた頃は、株主優待のみ興味があり、さほど気にしてなかったのですが、

長く保有するにつれ、身内という感覚になってきました(笑)

エフ・ジェー・ネクスト(8935)から株主優待が到着  2019年
FJネクスト (8935)から株主優待が到着しました! 3月の株主優待で、100株で、洗剤ギフトセットが届きました! 他にもいろいろあるけど、つい洗剤セットにしてしまいます。 ちょっと重いし、持ってきてもらえると助かります(笑...



今、「味噌玉」にはまっています。

百均でも売ってるような、生みその即席みそ汁 です。

味噌汁1杯を簡単に作れます。

作り方は、味噌、だしの素、具(トースターで焼いた油揚げ、乾燥わかめ、

ゴマなど)を混ぜて、1杯分づつラップで丸めて、冷蔵庫で保管する。

あとは、お椀に味噌玉1個を入れて、お湯を注げば出来上がりです。

私は、ラップで丸めるのが面倒なので、丸めずにタッパーにそのまま入れて、

必要な分をスプーンで入れてます。味噌は凍らないので、冷凍庫で保管。

熱中症対策で、手軽に塩分も取れます。

色々レシピはあるので、ネットで調べてください。

*******************

FJネクスト (8935)

株価情報 (最新情報はこちら

株価 1015円/ 100 株 (最低取得額 101,500円)
配当利回:3.15%
1株配当:32円

株主優待情報

権利決定月:3月(1,500円相当のカタログギフト)

株主優待制度|株式情報|FJネクスト