サンリオ から株主優待(2017年下期)が到着!

サンリオ (8136)株主優待が到着しました!

9月の優待で、100株で、「サンリオピューロランド・ハーモニーランド」共通優待券3枚と株主優待券1000円券1枚が届きました。

今まであったサンリオのカワイイ限定グッズが無くなったのが残念ですが。

f:id:kikyohana:20171222071158j:plain

業績があまり良くないので、株価もかなり下がってしまいましたが、

売らずに保有しています。



配当も優待も下がったとは言え、配当も2.96%と優待券3枚あるので、損切する気になりません。 私の持ち株では一番下がった株ですが、配当と優待券をもらい続けていこうと思います。(売るに売れない株を塩漬け株と世間では言うようですが、私は塩漬け株だとは思っていません(笑)) 東京オリンピックに向けて、またブレイクする気がするので(希望かな。。。笑) キティちゃんは、日本を代表するキャラクターであるし、今後、サンリオの株が、どのような動きをしていくのか見ていきたいと思います。

今日、12月22日は冬至です。 ゆず湯につかり、かぼちゃを食べたいと思います(^^)

*******************
株価情報 (最新情報はこちら

株価 1860円/ 100 株
配当利回:2.96%
1株配当:55円

株主優待情報

権利決定月:3月、9月

優待品のご案内 | 会社情報 | サンリオ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

株主優待ランキング