ワッツから株主優待(2017年)が到着!

ワッツ (2735)から株主優待が到着!

8月の優待で、100株で、100円の商品10点が届きました。

現物で来る株主優待、大好きです!(笑)

3年以上保有すると、20点になります。

長期保有します!(笑)

f:id:kikyohana:20171204153515j:plain

これが1000円とは思えないボリュームです。

日用品で、消耗品で、とても助かります!

これからの大掃除に躊躇なく使えます(笑)

f:id:kikyohana:20171204153558j:plain

  1. フローリング用取り換えシート
  2. フローリング用水拭き雑巾がけシート
  3. 極厚パワフル除菌アルコールウェット
  4. 泡立ちネットスポンジ
  5. 格子柄タオルふきん
  6. 大阪泉州白浴用タオル
  7. ポケットティシュ(水に流せる)
  8. スパイラル黒綿棒
  9. アルカリ乾電池 単3形 5本セット
  10. ポリ袋 45L 20枚入り



8月にワッツの株主優待を紹介した時は、最低取得額が14万円だったのが、現在、12万でおつりが出ます(笑) 最近、株主優待のある株の値動きが激しく、とても高額に思えるものもあり、優待があるからと言って、すぐに飛びつかないように気を付けています(笑) ここのところ、ウィンドーショッピング(見てるだけで買わない)状態です(笑)

ブログでは、大好きな株主優待について書いていますが、資産運用は、あくまでも分散投資が基本だと思っているので、日本円だけでなく、米ドルでの運用、米国債、米国株、ETFなどにも分散しています。また、保険もいざと言う時の安心や相続税上でも有利な面もありますので、ほどほど掛けています(笑)人それぞれ状況やお金を使う時期など違いますので、自分に合った無理のない資産の運用や管理をするよう心がけています。

*******************

株価情報 (最新情報はこちら

株価 1,194円/ 100 株 (最低購入代金 119,400円)
配当利回:1.26%
1株配当:15円

株主優待情報
権利決定月:8月
※3年以上継続保有の場合20点贈呈

株主還元|投資家情報・IR|株式会社ワッツ