コロワイドのおせち(2018年)の予約

今日、コロワイド (7616)のおせちの予約に行ってきました。

コロワイドのおせちが、とても人気なので、今年初めて購入しようと思いました

ネットで予約をしたかったのですが、速攻、完売でした。

f:id:kikyohana:20180103212951j:plain

コロワイドグループのお店でも、予約できるとのことだったので、お店を調べて、

おせちが予約できるか、電話で問い合わせしました。

ラッキーなことに、「うまいもん酒場 えこひいき」では、まだ大丈夫でした。

店の人も問い合わせて、数量の確認をしていたので、店舗ごとの限定数ではないようです。 お店の人の話では、かなり少なくなっているようです。

三段重が2万2千円、チルド(冷蔵)で、一段が1万1千円、冷凍です。

三段重の方は、31日配達で、時間の指定ができました。また、申込者と住所が違っても、指定の住所へ送ってもらえます。一段の方は、29日に配達です。

コロワイドのカードポイントの利用ですが、もうすでに、使っていて足りない分は現金で支払いました。



ネットでダメだった方は、店舗に問い合わせると、まだ大丈夫の可能性があります。

居酒屋・レストラン検索 【グルメサーチ】

とても美味しそうなので、楽しみです。

もうおせちの予約のシーズンになったと思うと、一年はあっと言う間ですね。